世の中はボーナスの時期なんでしょうね
我が家はパート扱いの旦那さんなのでボーナスはありません
それでも何とかやりくりしてます
正社員で働いてた時から比べると毎月の給料も10万円くらい少なくてボーナスを貰ってた時は50万円くらいでした
早期退職してからかなり生活も変わりました
でもそれでも元気に仕事に行ってる旦那さんには感謝しかありません
健康だとありがたい
私も一型で病院代かかるし旦那さんも腎臓が悪くて病院代がかかる
医療費にすごくかかってます
ボーナスは無いけど家の借金は払ったので良かったです
最近のマイブームは洗顔です
ファンケルの洗顔を使ってます
なかなか良い感じです
何歳になっても肌が綺麗だとテンション上がります