自分の生き方が分かる陰陽六行セッションって⁉︎ | 愛と感謝で新時代を楽しむ方法⭐︎

愛と感謝で新時代を楽しむ方法⭐︎

自分も周りも幸せになる法則がどんな自分もすべて愛しきること。これからの新しい時代を乗り越えていくために感謝のエネルギーがあなたの人生を大きく変えていきます。

未知の世界へチャレンジすることで
自分を活かす喜びを感じる生き方へ
美活性セラピスト/本質プロデューサー
岡里美智子です。
:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・


生まれてきた目的を叶えて
魂の喜びを感じる生き方にプロデュース✨



本当の自分がどのような特性や質を
持っているのかをみるのに、
様々な手法の鑑定もみていきますが、



特殊な質を持っている方には、
その道のプロを繋げるようにしていますおねがい



今日は、
陰陽六行の鑑定をされている
占導士の結月さんに依頼して、



お客様の鑑定をお願いしましたおねがい
(左から結月(山田惠子さん)Momokoさん、私)



個性的な特質を持つ




素晴らしいMomoknさんの魅力の使い方や、
活かし方のアドバイスを
していただきました✨



小さい頃から感じていた事と
繋がる納得さだったり、



自分には苦手だと避けていたけど、
実は得意分野だったことなど知り、



そこを活かすために、
ワンクッションおきながら、
浸透させていくなど、



現実にすぐ役立つアドバイス
たくさんいただきました✨



陰陽六行の鑑定では、
個人の資質だけでなく、

 


個人の3年間の運気をみて、
3年後の幸運期に向けて今できる事は
なんなのか、




また、月を見てこの月は何をすると
上手くいくなどをみてくださり
今からやる事の方向性が明確になります。




また年に一度の極の日といって、
2018年は10/21は、
どの方も自分自身と
向き合ってみるといい日になるそうです✨




古代から天皇の公務などの吉日をみていた
陰陽師。




その末裔から生み出された占術。




自分がどんな状態でも
なんでも選べる今の時代こそ




自分の運気を知り、
省エネで、上手くいく秘訣
知っておくのは、
大切だなって思いました✨


鑑定が始まると
エネルギーが光りだす結月さんと、
Momokoさんラブ✨✨✨




好きって気持ちって、
本当に最強❣️❣️



陰陽六行については
結月さんのブログを要チェック↓💖
現在モニター募集をされています

Momokoさんのチョイスで
南プロパンス風の素敵なレストランに
連れていっていただきましたおねがい


結月さん、Momokoさん、
ありがとうございましたラブアップアップアップ




必ず、誰でも得意分野を持っていますおねがい
その部分を活かして
上昇させながら楽しい人生を
歩んでいきましょう音譜音譜
{CD77AFE1-35AB-40A6-9636-637A9B459723}

ベル10/20東京秋葉原New
魂が歓喜するアートと
スピリチュアルメッセージ展




ベル10/30(火)New!
満席
Englishランチ会




ベル11/23(祝)New!
子宮ケアアドバイザー高橋えりさん招致!
女性なら一度は聞いておいて欲しい
『子宮ケア講座ランチ会(仮)』
近日公開!



ベル濃厚継続プロデュースコース
毎月1名さま限定




ベル奇跡のヒーリング美顔メニュー