タメせる!キユーピー「平飼い卵マヨネーズ(250g)×3」 | 新米ママ みちのブログ

新米ママ みちのブログ

かわいい息子の育児に奮闘中!!
旦那さんにも感謝の毎日…。

タメせる!キユーピー「平飼い卵マヨネーズ(250g)×3」



いつも使っているキューピーのマヨネーズ。

ポテトサラダなど、大量に使用する際にチューブタイプだと調整しにくく…

なおかつ、平飼い卵使用も魅力的と感じ頼んでみました。


まずは、ポテトサラダに使用してみました。

息子と一緒に、たっぷり入れて。

こくがあり、おいしい~。贅沢な気分に。


次は、タマゴサンド。

たっぷり入れて、卵とマヨネーズにレタスとシンプル。

酸っぱさも感じず、おいしい!!


もったりしているので、まぜやすくてよき。

ただ、少量使う際は、やはりチューブタイプがおすすめ。

味は、こちらの方が、好みでした。

お店では見かけない商品だったので、お試しできてよかったです。


商品紹介文引用

キユーピーの「平飼い卵マヨネーズ」は、卵黄をたっぷり使用した、豊かなコクがたのしめるマヨネーズです。

リンゴ果汁やモルトなどを原料に、独自の技術で醸造した、マヨネーズ専用の酢を使用。

卵黄のコクが引き立ちます。