頸椎ヘルニアの痛み、なかなかよくなりません😭

だいぶ動けるようにはなりましたが
毎晩、寝ると痛くて泣けるほどで、最近睡眠不足が続いています😖


頸椎ヘルニアを発症した日、あまりの首の痛みに脳出血をおこす前兆なのかと思いました。
そして、今度こそ死ぬのかなと思った時1番によぎったことは、

『部屋をもっと片付けておくべきだった‥』でした。

元気な体があるときは、いつでもできるからとついつい後回しにしてしまいますが、体を壊してからでは片付けたくても片付けさえできません。

こんなに散らかしたまま死にたくない😭と思ったので、動けるようになったらまず片付けがしたいです。


部屋の乱れは心の乱れと言われますが、
いま、私の部屋は服まみれで、、クローゼットがパンパン。

購入し、タグがついた状態のままの服や
下手したら袋に入ったものまで散乱しております‥


なのに、また次から次へと買ってしまって。


今はまだ動けませんが、とにかく早く片付けをして心もスッキリさせたいです。


いつ死んでも後悔しないように生きたいなと最近思います照れ





私のおすすめです❤️







おすすめのクレンジング。

時短でメイクオフしたい時にぜひ使って欲しいです☺️