もう3月。
月日が流れるのは本当に早いですね。

闘病生活が始まりもうすぐ3年が経ちます。

私はずいぶんと体調が落ち着き、PTSDの治療で内服しているジェイゾロフトというお薬は75mgから25mgまで減らすことができました。

PTSDの症状がひどかった頃は毎日毎日何もかもが怖くて気がおかしくなっていました。
あまりの怖さに家から1歩も出ることさえできず、長い時間寝たきりでいました。

毎日パニック発作だらけで死んだほうがマシだと本気で思うほど苦しい日々でしたが、最近では長距離のお出かけもできるようになったし、子供の行事に参加することもできるようになっています照れ


今も治療は継続中ですが、生死を彷徨いあんなにひどかった頃からここまで這い上がれたことが奇跡なんじゃないかと思うほどに回復できています照れ


私がここまで回復できたのは、治療やリハビリはもちろんですが、支えてくれた家族や友人たちのおかげだと心から思っています照れ

そして、去年から出会った猫ちゃんたちの癒しの効果も大きいです。



先日、命日を記念して初めてYouTubeに母の姿を加工なしで公開しています。
頑張って生きた母の姿を見ていただけたら嬉しいです☺️

YouTubeのURLはアメンバー限定でご紹介させていただきますね照れ


3/4から楽天マラソン始まります🏃

イベントバナー

 



便利な収納ワゴンです🚐


ダイソンの掃除機、初めて購入してみました👏