昨日久しぶりに母が夢に出てきてくれました

照れ

父も母も私も子供たちもみんな一緒で。
家事が大変な私を見兼ねて、母が一緒に洗濯物をたたむのを手伝ってくれました照れ

でも、途中から母がすごく咳き込み出して…

『お母さん大丈夫?無理しないでいいから』と、母が心配で仕方なくて、ずっと気にかけている夢でした。

実際に目が覚めると、咳き込んでいたのは私でしたが…ガーン


母を亡くして、もうすぐ5年。

以前のように母の姿を鮮明に思い出すことができなくなってきました…

でも、夢の中で見る母は、
あの当時と変わらぬ姿の母のままで。

やっぱりたとえ夢の中だとしても、母に会える事はとっても嬉しいことだと感じました照れ

そんな夢を見たので
今日は久しぶりに目覚めが良かったです照れ


母を恋しく思っているうちに
自分もあっという間に歳をとって
いつのまにか母のいる場所にたどり着くんだろうなと考えたりしました。



三毛猫ちゃんはいつも私の膝に乗ってきて
ふみふみしながら甘えていますラブ




いつかお散歩にいけたら…と、企んでいます笑い泣き