こんばんは。

体調は回復傾向でありますが、やはりコロナなだけあって倦怠感は強めです。

熱はなくてもボーっとした感じがとれなくて
エネルギーが湧きません不安

それとここ数日、予期不安が強くて辛いです悲しい

不安障害による不安感と言うのは
ただ単に不安を感じるのとは訳が違い

手が冷たくなったり震えたり
気が遠くなったり
死んでしまうんじゃないかと錯覚するほどの恐怖を体感するため

一体いつまで怯えながら生きていかないといけないんだろうと、生きていくことが辛く感じることが今でもありますショボーン

でも今は猫ちゃんが心の支えになってくれているので少しは頑張るエネルギーを保てています照れ



今回10日間、父が滞在していました。

私は物心ついたころから父が好きではありませんでしたが
母を亡くし、今は残りたった1人の親だと思うと
生きていてくれることにありがたいと思えるようになりました。


父は父なりに気を使い
庭の草むしりや洗濯物たたみ、掃除機かけを自ら手伝ってくれたり、子供たちの遊び相手をしてくれたり助けてくれました。


今回は特にトラブルもなく。
私も娘として父に色々してあげられたような気がします。

感じたことがたくさんありましたが
また書きます照れ


昨日初めて猫ちゃんをお風呂に入れました照れ
本日YouTubeにも動画をアップしますので、また見ていただけたら嬉しいですニコニコ(URLはアメンバー限定で紹介させていただいております照れ)




YouTubeを始めて1ヶ月ですが、

少しずつ再生回数が伸びてくれていて嬉しいです照れ


可愛い猫の成長を記録に残せることや、子供たちと一緒に作成する時間も楽しくて。YouTube投稿は今の私の楽しみになっております。



それと、いつも私のブログのご愛読をありがとうございます🙏
今ブログを続けられているのは、応援してくださる皆様のおかげです照れ

今後ともよろしくお願いします照れ



イベントバナー

 

おすすめのナイトソックスです飛び出すハート


防災グッズ準備にランタンはオススメです!





石川県珠洲市の皆様頑張ってくださいびっくりマークびっくりマーク