元旦から体調を崩しておりましたが、念のためにと思い自宅にあったキットで検査をしたら、まさかのコロナ陽性がでましたガーン

偽陽性かもしれないと思い、
もう一度検査しましたがやっぱり陽性



チーンガーンでした。


でも2回目の感染ということもあってか、1回目とは比べ物にならないほど楽でした。


記録のためにまとめますと、
1/1 なんか喉が痛いかも? 寒気
1/2 鼻水 くしゃみ、寒気 微熱 頭痛 倦怠感
1/3 最高38.7℃ 頭痛 鼻水 くしゃみ 咳
1/4 微熱→解熱 倦怠感 頭痛
1/5  倦怠感 痰 咳
1/6 本日倦怠感 痰

という感じです。

手持ちのカロナールと風邪薬で乗り切りました。
でもやっぱり不安による息苦しさや恐怖感は強くなりましたショボーン


隣で一緒に寝ていた三男含む他の家族はなんともなかったので、まさかコロナとは思わずただの鼻風邪だと思っていました。
ただ、1/5に父が喉が痛いと言い出したので、もしかしてと思って検査したところ、陽性が判明したと言う流れです…

父は38℃の発熱とひどい咳が始まり本日受診をしてやはりコロナと診断されましたガーン

私は倦怠感だけなのでもうほぼなんともないのですが、父はコロナに感染するのが初めてであることや高齢のため心配ですショボーン


なんともありませんように。
皆様もお気を付けください赤ちゃんぴえん



次男とお昼寝する三毛猫ちゃんですラブ




父のスーツケースが壊れていたので新しいものをプレゼントしました照れ


着圧具合がちょうど良い!飛び出すハート
買ってよかったメディキュットパジャマです照れ