昨日から父が遊びにきています。

毎回なのですが、
父が遊びに来る時は、必ず母の写真を持ってくるのです。

写真の母はとっても笑顔で。

その写真を見ると、この世に母が存在しないなんてやっぱり信じられなくて。

もしかしたらこの写真の中から母の声がするんじゃないかと、そんなことありえないのに期待してしまったりします。


リビングに写真を置いているのですが
その写真を見ると、とっても切なく寂しくなってしまいましたえーん


なんで母がいないんだろう。

と考えだした瞬間、次から次へと母に会いたい気持ちが増していきましたえーん




先日seriaにこんなものが売っていたので
つい買ってしまいましたラブ





ウサギというより、ヘアターバンみたいになりました笑い泣き




今日も癒しの猫ちゃんです🐱








サロニアおすすめですラブ