今朝、また頭を殴りたくなるほどの絶望感と胸が締め付けられるような苦しさに襲われましたえーん


絶望感と言っても、
うつのような気持ちが落ち込む感じではないんです。

多分苦しく感じる要因は心の奥底にある喪失感で。

無意識のうちに
大切な人を失ったという現実と向き合ってしまっているんだと思います。

あまりの辛さに頭がおかしくなりそうな感覚になり耐えるのが辛くなります。


自分でもよく分からないのですが
以前から突然そんな症状に襲われますショボーン


最近猫ちゃんたちのおかげでそんなこともなくなっていたと思っていたんですけどね…照れ



今日は猫ちゃんたちが私の身体の上に乗ってきてくれました照れ

しばらく戯れ合った後、そのまま寝てしまった可愛い姿で癒されてください照れ




もうすぐクリスマス。

1年が経つのが本当に早くてびっくりしています。


サンタ服をきた三毛猫ちゃんです😂

YouTubeに動画バージョンもあるので見てください照れ






めちゃ美味しくてリピートしている餃子🥟

おすすめです♪




乾燥予防とマッサージに愛用しているオイルです照れ