お久しぶりです。
紅葉が綺麗になってきましたね。

最近朝の冷え込みが辛くなかなか起きられません布団から出たくなくて、ずっとモゾモゾしてます泣き笑い私が寝坊してしまうので子供たちも寝坊。みんなで慌ただしい朝を過ごしています泣き笑い


不安障害の症状はようやく安定してきたため先月からジェイゾロフトと言うお薬を少しずつ減量中ですが、体調を崩すこともなく過ごせています。

時々不安には襲われますが大きな発作などが起きる事はなく、そこそこ楽しみながら生活ができています。

でもやっぱり不安から解放される日はなく、いつも心のどこかで発作がでたらどうしようと怯えてしまうのが辛いですショボーン

いつかこの不安から解放されると信じて治療と向き合っています照れ




この時の猫ちゃんをみて、この子達は赤ちゃんの頃からお母さんがいなくても強く生きてるんだなと考えると、私も頑張らないとと思えました。


必死に頑張るわけではなく、私なりにゆったり頑張るという程度ですが、本当に猫ちゃんたちからは生きる力を与えて貰っている気がします。






ブラックフライデー爆笑

お気に入りのアイテムをご紹介します!


お気に入りのコンパクトバスタオル。

安いのにへたれません照れ


可愛いので2枚色違いで購入したコート照れ


マッサージと乾燥予防に毎日塗っているボディオイル。

しっかり突っ張ってくれるハンガーラック。
ごちゃごちゃする服をスッキリ片付けてくれます。
お得なお買い物を楽しんでください照れ
イベントバナー