地球規模のシンプルライフへ!

シンプリストみちこです!

 

バックパック1つで

全国お片付け巡業中!

 

2023.8.4 〜

お家、家財一式を手放しました!

現在東京ステイ中です!

 

 

 

 

🔽スタンドエフエム

フォローは無料アプリから♡

 

新たにフォローしてくださりありがとうございます!

すごく励みになります!

 

 


今日のスタエフ配信では

公式LINEへの想いや

正気な気持ちをトークしています。

また、今夜のシンプルライフレッスンでも

そのあたりを綴ります。

 

 

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

先週の金曜日から

シンプルライフレッスンを配信しつつ

お得なご案内もさせて頂きました。

 

 

温かいメッセージ

コメント

そして、たくさんのご応募を

ありがとうございます。

 

 

引き続きどうぞよろしく

お願い申し上げます。

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 

 

 

 

 

 

 

 

ふとスマホを見たら

この写真になっていて。

 

 

ああ、懐かしいなぁと

目を細めた。

 

 

この写真はもう1年以上前のもの。

 

 

最近時間軸がおかしい。

 

 

つい最近のことが

2年前くらいに感じるし

 

 

ずっと前のことが

昨日のことのようにも感じる。

 

 

私は人との境界線が

曖昧なようでいて

でも離れていても大丈夫で

 

 

結局、執着がないのだと思う。

 

 

大好きだけど

一人でも平気。

 

 

そしてそれは

自分がやりたいことが

明確だからだと思う。

 

 

突き進む方向に

全く迷いがない。

 

 

そしてその方向に

みんな最後は集まるって

わかっているのだ。

 

 

だから

孤独だけど、孤独じゃなくて

ふと寂しくても、すぐ忘れる。

 

 

なんて豊かな世界だろうと思う。

 

 

奔放で、自由が好きな私。

 

 

見守ってくれる全ての存在に

ありがとう。

 

 

今日も生きている。

 

 

もう少しの間、私は生きてゆく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分に出会う旅へ

出かけませんか?

 

【開華2daysセミナー!2024年】

▼最新感動動画!

https://youtu.be/j38Ibun1K8c

▼詳細はこちら

https://www.kaikagpe.com/lp/2days/?bnr=top3_right