地球規模のシンプルライフへ!

シンプリストみちこです!

 

バックパック1つで

全国お片付け巡業中!

 

2023.8.4 〜

お家、家財一式を手放しました!

現在東京ステイ中です!

 

 
 
 
音声配信はこちらです!▼
 

 

 

 

 

早割は

今夜2月14日いっぱいです!

【春分間近♡新生活準備!】みんなで!オンラインお片付け!

 

 

 

本や動画で学ぶのはいいけど

実際にやるとなると…うぅ汗

 

 

という方にこそぜひ

お越しいただきたいです。

 

 

やる♡

 

 

と、決めてみると

まず、決められたことが嬉しくて

その時点でもう

自己肯定感が上がります。

 

 

これは数々のチャレンジをしてきた

私がすごく実感しています。

 

 

迷っているとき

結局できなかったときが

一番苦しい。

 

 

でも

 

 

やる♡

 

 

と、決めると

「私、えい!♡ってできた!?できたよね!?」と

もうそこからエネルギーが動き始めます。

 

 

これがとても嬉しいのですよね ♪

 

 

そして

嬉しいからワクワクしてきて

次のステップが

ちょびっと軽やかになってゆく♡

 

 

自分が春風になったみたいに♡

 

 

自分と仲良くなるって

このベイビーステップを

重ねることなんです。

 

 

桜の花びらを

集めるように

 

自分の手で、暮らしと心を

より美くしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

こちらは ✩ オンラインお片付け

をご活用いただいた

お客様のご感想ですが。

 

 

今回の企画は

それをみんなで♡

やってみよう♡

 

 

という感じです。

 

 

「みんなで」と言っても

お部屋を見せ合いっこしませんし

手順や、収納方法に迷ったら

私が個別に、サポートへ入ります♡

 

 

そして大大大公開!!!

何より今回は…

 

⬇️

 







 
 
ワークシートをほぼ抜粋。笑
 
 
こちらを用いて
行って行きます。
 

 

 

質問1で

無意識の「制限」を外す

 

質問2で

現実を見る

 

質問3で

小さく始める

 

 

 

この手順で

当日のオンラインお片付けへ

繋いで行きます。

 

 

ワークを書き出すだけでも

脳科学的な効果はありますが。

 

 

イメージすることと

実際にやることの間には

壁がありますよね。

 

 

その壁を「えい♡」と

超えるための機会が

3/10のオンラインお片付けです!

 

 

手前味噌ですが。

出張お片付けやオンラインお片付けの

お客様から

 

 

「みちこさんが一緒にいると

なぜかお片付けがスルッと進む!」

 

 

というお言葉を

必ず頂いています。

 

 
 

ゆめみる宝石 一緒だとできるんです!

 

ゆめみる宝石 想像以上でした!

 

ゆめみる宝石 こんな収納方法は思いつきませんでした!

 

ゆめみる宝石 すごいお仕事ですね!

 
 

 

 

などなど、

大変恐縮ですが

本当にありがたいことです。

 

 

 

3/10に得ていただきたいのは

 

 

✔ まず「申し込みできた!」

という最初の喜び♡

 

✔ 当日を迎えて

動けた自分への喜び♡

 

✔ 1箇所でも片付いた!

という喜び♡

 

 

 

最初の1歩が

全ての始まりです。

 

 

 

逆を言えば

そこが踏めなければ

今以上の変化は

起こり得ません。爆笑

 

 

それはそうですよね。

現実世界を変えるには

行動ありきです。ニコニコ

 

 

そして

一人でお片付けを行うと

陥りがちな

 

 

・途中で手が止まってしまう 無気力

・収納方法がわからない 無気力

・余計に散らかってしまう 無気力

 

 

これらのお悩みについてですが。

 

 

リアルタイムで

私から遠隔アドバイスができるので

ご安心くださいね♡

 

 

私にもできた!という

自己肯定感は

 

 

あなたがチャレンジした先に

必ず待っています。

 

 

ワークシートで

・理想の暮らしへの制限を外す

・思考を視覚化

・手順を具体化

 

当日のサポートで

・長年の悩みがその場で解決!

・一歩踏み出せた喜び

・自己肯定感アップ

 

 

を「体験」していただけるイベントが

みんなでオンラインお片付けです!

 

 

スッキリ暮らしたい

でも、どうしたらいいのだろう、、、という

ぐるぐる状態から卒業して

 

 

軽やかな世界へ

パラレルシフトを遂げましょう!

 

 

一緒に春風に乗っかってくださいね。

お会いできるのを心待ちにしています♡

 

 

 

早割は

本日2月14日までです!

 
⬇️
 

3月10日(日)

もうすぐ春分♪

\新生活準備/

みんなでオンラインお片付け

🔽

 
※2月14日まで早割あり