北海道現代舞踊公演2015 | 渡部倫子のブログ

渡部倫子のブログ

競技チアダンス、コンテンポラリーダンス、モダンダンス専門の渡部倫子の日記です。


終わりました。

新作が生み出される、
クリエイティヴな現場でしたが、

いつも静寂そのもの。


修業としてのダンスをひさびさにやりました。


とてもいい経験になりました。

今、

万感迫る思いです。




多くの
見えない人に支えられないと
場は生まれでません。


それに報い、
さらにお返しするには


いい踊りをするしかありません。




もっともっと頑張らないと。




たくさんのお言葉、
お花や、さしいれ、
身体ケアの品を

ありがとうございました。