緊急事態 | 渡部倫子のブログ

渡部倫子のブログ

競技チアダンス、コンテンポラリーダンス、モダンダンス専門の渡部倫子の日記です。


大変なことが起こりました。


最大級レベル。

車がコインパークから
出れなくなったのです。

雪が圧雪になり
凍ってしまった段差をすべり落ちて

ロードヒーティングのパーク内で

どうにもならなくなってしまいました。


段差は
かっちんかちんの状態で、

ちょっとやそっとで、

平になりそうにありません。


車内には
除雪ブラシ1本

エコバック1枚

ラダー4本w

マスターストレッチ2個w





スコップなどは積んでいませんでした。
さあ、

緊急事態。


私はどうしたでしょうか。


1、押してもらえば出れると判断し、
通行人に助けを求めた


2、つたない運転技術でも、
繰り返し脱出を試み、エスケープした


3、通行人でも、氷の段差はどうにもならないと判断し、JAFを呼んだ。


4、自分で砕けると判断し、スコップを買いに行った。



5、マスターストレッチを履き、氷に蹴りをいれた。









こないだ、
共演者を車に乗せておおくりつつ
これを出してみたら、



彼は
一発で当てました。。






その解答は、、、






また次回。











よく考えたら、

いつも
方法は、何通りもあるのです。



リセットして、

その場その場に

前向きに

向き合う強さは、




大事ですよね。





今日はどんな日になるかな。