チアダンスクラス開催中!@札幌エルプラザ 悪いけど先行くね。 | 渡部倫子のブログ

渡部倫子のブログ

競技チアダンス、コンテンポラリーダンス、モダンダンス専門の渡部倫子の日記です。




こないだ


ピラティスの代講に

行かせていただきました、

 
札幌で今話題の 

bijinスタジオさん
http://www.bijin-studio.com/nasbijin/





素晴らしい店内に

しばしため息~~!!


10月1日グランドオープンしたばかりなので、

10月中は
無料体験を実施しているそうです。

ヨガ・ピラティスに

興味ある女性の皆様方


一度足を運んでみてください。

場所は
いつもお世話になっている

INZONE札幌駅前さんの2階になります~。


先日は


ちょうどお世話くださった
本社から来ていらしている
展開チームの方が

エアロビクスの指導をされていて、
その関連から

プライベートで
チアリィーデングの指導をされているということで

専門は違うのに
同じ競技スポーツの分野に関わっているとわかり
話が盛り上がりました



自分の培ったものが
様々な分野で
お役にたっていく、

こんな歓びは
ありません。


bijin スタジオさんでやらせていただいた
体幹ストレッチポール&ピラティスは


普段は
CONTE Dance&Body Works Center 
http://conte-sapporo.com/about.php
木曜の10:30~12:00 開催させていただいています。

単発参加が可能です(最初はできれば予約してください)
1回 1500円になります (定員7名)

興味ある方は
rin_32@hotmail.co.jp

までご連絡くださいね。



好きだと思う仕事を
まっとうできる人って
実はほんの一握りかもしれません。

収入のために
全然好きでもない仕事につき一生働く人は

お金と安定のために
その一度しかない
自分の一生を祖末に使ってしまっているのかもしれず、



だったら、
わずかな
余暇にせめて、
自分が豊かになるような行動をしたいですね。。。






ダンスは

自分が元気で
他の人に勇気を与え、
元気にするものです


チアダンスは
そのスピリットを
代表する
ダンスです。

いつも前向きで、
助け合いの精神を培います。




小学生中学生のみなさん、
社会性と礼儀、とともに、
ハイレベルのチアダンステクニックを
身につけれる
ダンススクールを探していませんか?


ダンシング・ゾーンでは
札幌駅北口直結の
エルプラザ健康スタジオで

ジュニアチアダンスのスクールを
開催しています。

大人のダンスクラスの前に
開催します。



11月予定

水曜4回、金曜4回です
毎週水曜日 17:45~19:00 基礎&スキル
(7日、14日、28日 健康スタジオ1 21日音楽スタジオ2)

毎週金曜日 17:45~19:00 基礎&スキル
      19:15~20:15 エキスパート
(2日、16日、23日(祝)健康スタジオ2、9日 音楽スタジオ1)
11月30日(金)は 会場の都合により休講です。



中学生、高校生レベルの
ダンステクニックをお伝えします。

現在小学校3年生以上のみなさんが通ってきています。


11月開講内容

単回(1回ずつ参加)1クラス 1575円
単月生       1クラス 3150円
登録生(半年単位) 1クラス 3150円
          2クラス 5250円
          3クラス 6825円


 *少人数制。
 *祝日、5週目も原則開催します(11月
 *都合による休講、代替、追加クラスあります
 *別の講師代行はありません。全クラス主宰の
  JCDA日本チアダンス協会が認定の
  2級インストラクターの渡部倫子が担当します)



興味ある方は
 rin_32@hotmail.co.jp
 090-9081-3613
渡部倫子までどうぞ



取得資格

 JCDA日本チアダンス協会2級インストラクター
 BESJ マットピラティス指導資格
 マスターストレッチ指導資格
 日本コアコンディショニング協会
 ベーシックインストラクター


昨年
チアダンスチーム
Vivace Bambinaを担当したところから、
これは本格的な勉強が必要と感じ、
誰一人怪我をさせまいと心に決めて

こんなにたくさん指導資格を取得することになり、
それがきっかけで、
今では
チアに関係ない、各クラスを開催したり
持たせていただけるようになりました。


チアダンスは
資格がなくても教えることができ、
私も充分自分の感覚と
自分の知識によって
教えることもできたと思いますが、
やっぱり自分なりはそれなりです。

協会が推奨する、
正しい指導方法、レッスンの流れを
学んでほんとうに良かったと思っています。



チアダンスは
東京で開催される年に7項目のブラッシュアップを
クリアしていかないと駄目なんです。

インストラクター試験は
厳しい認定試験でした。

それを突破しても
さらに上もあり、

育てっぱなしでなく
さらに磨いてくださる、
システムに従い、
勉強していける場を

どんどん
いただける幸せを
感じています。







さ、

悪いけど先行くね。

貴女は今を楽しんで
いつも
それなりに踊ってればいい


にほんブログ村