置き去り! | 渡部倫子のブログ

渡部倫子のブログ

競技チアダンス、コンテンポラリーダンス、モダンダンス専門の渡部倫子の日記です。

初めて行く所は、時間が読めず、道や乗り換えを間違えたら、予定が大幅に狂うことも。



今日は完全に、


狂いました。

必死でガンバりましたが、

飛行機に乗り遅れると判断して、

荷物一個、
ホテルに置き去りにしましたしょぼん

侮れなかった、
BUNBU東京スポーツ館!



やっぱり持ち歩けばよかったショック!



人にはくだらないものですが、
iPot、デジタルビデオカメラ、デジカメ、、、。
MDプレイヤー、CDプレイヤー、、、。


ああ、
私には大事な内容の詰まったものばかり入っていました。



届くのは土曜です。

それまで
作業できず、、、か。


不便だなぁ。。。
しょぼん