東京記 | 渡部倫子のブログ

渡部倫子のブログ

競技チアダンス、コンテンポラリーダンス、モダンダンス専門の渡部倫子の日記です。

昨日から東京に来ています。


昨日は、
中目黒→吉祥寺スタジオ二個ハシゴ→
中目黒と戻りました。


何たってきつきつで、
朝からスタジオ滑り込みセーフ状態。

やっと18時に一段落して、
2時間ほど、
吉祥寺のスタジオで休ませてもらい、

極旨クリームパンと
コーヒーをいただき、

かなり元気回復!ラブラブキラキラ


そのあと、
普通に厳しいDance基礎(笑)をやって、

爽快になりました!



と、さらにそのあとが!!




その場で差し入れによる
宴会となり
円座になって飲み会音符


爽快さと満足は倍増ニコニコ


みなさん、初めましての人と人が老若男女集まっても

Danceのつながりは、
ずっと古くからの仲間みたいな空気になるアップ!!


ほんと
不思議でした。



終電ギリギリ、

あっ、
今回、
諸事情により、

駅遠の宿泊先だった!


真夜中に、
迷いそうになりながらも

徒歩13分、
ちゃんと帰りつきましたアップ


今日は朝から、
次回リハーサル予定会場下見駆け足でやって、


札幌に

帰りますアップ


ある意味、
自分発見が出来たんで、


また
リセットして
作品を見直したりして

ガンバれそう。


コンテンポラリーDance
人そのものが見えてきますね。


そんな
良さをたくさん伝えて行きたいです。
音符