もどかしい② | 渡部倫子のブログ

渡部倫子のブログ

競技チアダンス、コンテンポラリーダンス、モダンダンス専門の渡部倫子の日記です。

ところで、まだ千歳空港から出発していません(笑)

今、また遅れて、約2時間遅れ。



でも、着陸したんだ。
よかった。
これに乗って羽田に行く。

もうね、
すべてきつきつ。

土日の札幌でのことをなげうってる。

やることいっぱい。

分厚いファイルを寝ても覚めても読んで勉強。


明日終われば、
やっと少し楽になる(笑)。


振付もなかなか進まずにいる。


自分でも
もどかしい、もどかしい。
ただ、
発見がたくさんある今、

あと少し、
待ちながら、
丁寧に考えようと思うのです。


次には全部でき、

さらに、
付け足し、

削ぎ落とす。


いつのまにか、

ラインが整ってきた。



慎重に、
可能性と話し合いながら
創りたい。


なぜなら、
私が、未熟者だから。


もすこし待ってね。



次の曲は

ウキウキ度→☆☆☆☆

難易度→☆☆☆

息切れ度→☆☆☆☆☆


いいじゃん(笑)ラブラブラブラブ

ビバーチェバンビーナ
ここにありっo(^-^)o


てな感じのパワフルかつ基本をきっちり抑えた、
りんさんテイストの振付になるはず。



会いに来てきて
待ってるからね。


毎週金曜日、17時から2時間、札幌Let's アカシアで
楽しく闘っとります(笑)

ラブラブ


お、
やっと
出発らしいキラキラ

行ってきます!