こんにちは、Michikoです。

【ライブ告知】《音楽ホールでのアコースティックライブイベント》

2024年3月9日(土)兵庫・三木市「三木山森林公園音楽ホール」でライブをさせて頂きます🎼

イベント名:オクチャンさん主催『フォークジャンボリーin三木森林公園音楽ホール』

場所:兵庫県三木市福井字三木山2465-156
website: 
https://mikiyama.net/file/access.html
地図(HPより掲載)

Start:11:30~(White Flameは13時から出演予定です)
<観覧無料>

兵庫県三木市にある音楽ホールとの事で、お初の場所です。
自然の景色を眺めながらガラス張り?の素敵な環境のホールとの事で楽しみにしています。

主催は、富田林にある「yaya」さんのマスターのオクチャンさんです。

ご一緒させて頂く出演者の皆さまです(出演順・敬称略):

11:00 OA ハセッチ、あっちゃん、おくぴー
11:30 ちのみ
12:00 サマンサ
12:30 トコノン
13:00 White Flame
13:30 モッキンバード
14:00 Le☆gen
14:30 勇成久
15:00 岡田俊彦
15:30 KEIKO+とおる
16:00 エンディング

ひろぼーヤンカイサさんとのユニット「White Flame」で出演いたします。
13時から出演予定です。

相方のひろぼーさんは「お昼どっか食べるところあるんかな~」と既にお昼の心配・・・(笑)


私のオリジナル曲で、19歳の頃の片思いの気持ちを曲にしたエピソードをMCで話す事があるのですが、


三木市というと・・・、高校を卒業して広島から関西に出てきて、初めてできた男友達が三木市出身の方でした。

軽音部でギターを担当。
爽やかな好青年でひとめぼれをしました。

廊下で出会ったり、話せるだけで幸せだった事。

気持ちを伝えて友達でも何でもなくなるくらいなら、友達のままで十分と思ったり。

 

そのうちに、ちょっとした誤解から疎遠になり、告白するような勇気もなく、思いを伝える事はないまま卒業になりました。

MR.BIGのGreen-Tinted Sixties Mindをリクエストしたら、目の前で演奏してくれて嬉しかったのを思い出します。

音楽をやっていたらいつかどこかで再会できたらいいな~なんて思いながら、さすがに20年も経っているので、すれ違っても多分気づかないかな・・・。
特に体型が変わっていたら(^_^;(笑)

当時、母に「めっちゃカッコいい人なんよ~。これが写真」と見せると、

母「うーん、どこが・・・?」

と言われて、
ジャニ系好きの面食いな母にまさかの否定・・・(笑)

私「いやいや、そういわんともっとしっかり見て、カッコいいと思うけど」

母「うーん・・・」

断固としてカッコいいとは言わなかった母(笑)

そんな母は今もイケメン好きの面食いです。

母の反応には苦笑いだったけど、私の中では今も爽やか好青年として残っている思い出。

片思いの思い出は綺麗なまま残しておこう・・・。

こんな感じで懐かしい曲やオリジナル曲を歌っています。
今までのライブ音源です↓

 

【ライブ】《野次と共にどこまで盛る!?盛りすぎのMC》-「猪入りの広島焼きとワンマンの汽車🚃」大阪・富田林「yayaトキヲコエテ」さんにて2023.9.2(Sat) White Flame

https://youtu.be/o7FkaXNantY

 

 

【ライブ】《対決の勝敗は・・・親父ギャグは減点対象!?大阪vs和歌山vs広島・絶妙な野次》-「家族の絆を感じる素敵なエピソード」
大阪・泉大津「Overheat」さんにて 2023.8.26(Sat)White Flame

https://youtu.be/buW_YRkh5vM

 


【ライブ】《頭の中でリピートされるメロディ・狙い!?選曲でこんなにウケたのは初めて》-「大きなペットボトルと変わり者同士の闘い」大阪・千林「スタジオ21」さんにて 2023.8.11(Fri)White Flame
https://youtu.be/g1dUB11DpAc

 


【ライブ】《盛り上がり&選曲被り続出の昭和歌謡ショウ》-「主催者の十八番曲を目の前で初披露する大きなプレッシャー」京都「WEST5」さんにて2023.8.6(Sun)White Flame
https://youtu.be/qQVf2XGbY48

 


個性豊かなアーティストの皆さんが出演されますので、お近くの方、ご都合がつきそうな方がいらっしゃいましたら、応援&遊びに来て頂けましたら嬉しいです🎵

ライブ告知にお付き合い頂きありがとうございます🍀

===

今後の予定です。

①2024年3月23日(土)15時半~(18時過ぎ出演)
場所:大阪・豊中 服部「Music & Hot Space With」

②2024年4月6日(土)昼ライブ
場所:奈良・生駒「まどか村」(KEIKOさん主催野外イベント)

③2024年4月14日(日)昼ライブ
場所:大阪・千林「スタジオ21」『あやのこうじさんバースデーイベント』

④2024年4月28日(日)昼ライブ
場所:大阪・東大阪「MUSIC SALON雅」

⑤2024年5月25日(土)夜ライブ
場所:奈良・新大宮「オーシャンブールバード」『昭和歌謡ベストテンイベント』

⑥2024年6月1日(土)昼ライブ
場所:大阪・住吉区帝塚山「Live & Music Bar LIVE HEART」『ブッキングLIVE~Forty Minutesな歌~』(今木さん主催イベント)

⑦2024年6月29日(土)
場所:大阪・岸和田「Sparke」

⑧2024年7月7日(日)昼ライブ
場所:大阪・枚方 牧野「117-55」『キャサリンZOOさん主催イベント』

*イベント開催の中止や延期などがあった場合は、その都度SNSにてお知らせいたします。
ユニット「White Flame」で出演します🌸

個々のライブ告知は改めて投稿いたします。
よろしくお願いします🍀

X(旧Twitter) 吉森 美智子(Michiko Yoshimori)

https://twitter.com/_michiko_vo

Facebook(吉森 美智子)

https://www.facebook.com/michiko.yoshimori


ブログ(アメブロ)
https://ameblo.jp/michiko-vo

 

素敵なフライヤーをありがとうございます🌳

White Flameは13時から出演予定です🎵
よろしくお願いします🌸

 

White Flame:

2023.9月の写真

今回のイベントの主催は、富田林にある「yaya」さんのマスターのオクチャンさんです。

地図です。

HPより抜粋