こんにちは、Michikoです。

【ライブ告知】《祝☆1周年おめでとうございます🎉㊗️》

2024年1月13日(土)大阪・岸和田「Live&Cafe Sparkle」さんでライブをさせて頂きます🎼

イベント名:『Sparkle☆1周年感謝ライブvol.4』

場所:大阪府岸和田市土生町2丁目10-7 美光ビル6F
JR阪和線「東岸和田」(快速停車駅)より徒歩5分
南海線「岸和田」(特急&快速停車駅)より徒歩15分

時間:Open 12:00 Start 13:00~

Charge(お客様のチャージ):1,000円+1Drink別途

お店のお名前は、お二人がこよなく愛する山下達郎さんの「SPARKLE」という曲にちなんでいるそうです。

人気メニューの、まりやさんお手製の手ごねハンバーグがお勧めです✨(写真添付)

フードプロセッサではなく、玉ねぎのみじん切りは全部手でされていらっしゃるとの事。

生姜も入っていて温まる&手の込んだ手ごねハンバーグを楽しみにお邪魔させて頂こうと思っています。

オムライスも捨てがたいけど、ハンバーグが優勢かなと悩んでいると、

相方のひろぼーさんに「選曲に悩む前にメニューに悩んでるやん!(笑)」と笑われてしまう・・・。

先週別のイベントでご一緒させて頂いたNEUTRALさんと2週連続で対バン。

選曲悩むなぁ、何曲か変えないかんという話をしていたところでした(^_^;

ライブ告知じゃなく、既に食告知になっていますが、今年もライブ告知&フードメニュー宣伝係(勝手に・・・)もしながら投稿していきます。

ご一緒させて頂く出演者の皆さまです(出演順・敬称略):

OA13:00-13:15  達郎くんとまりやちゃん
①13:20-13:50 奥田検太郎
②13:55-14:25 masaG
③14:30-15:00 White Flame ←こちらです!
 (休憩・換気)
④15:10-15:40 NEUTRAL
⑤15:45-16:15 KABA
⑥16:20-16:50 ∞-infinity-

ひろぼーヤンカイサさんとのユニット「White Flame」で出演いたします。

今回も懐メロ、昭和歌謡、オリジナル曲を合わせて5-6曲ほど歌わせて頂く予定です。

こんな感じでアコースティックで活動しています。

今までのライブ音源です↓

【ライブ】《審査員席あり!?のドキドキなライブ》-「他の人のメニューも思わず写真に残したくなる魅力的なランチメニュー」大阪・岸和田「Sparkle」さんにて2023.4.16(Sat)White Flame
https://youtu.be/6evZGkzGDec

 

 

【ライブ】《盛り上がり&選曲被り続出の昭和歌謡ショウ》-「主催者の十八番曲を目の前で初披露する大きなプレッシャー」京都「WEST5」さんにて2023.8.6(Sun)White Flame
https://youtu.be/qQVf2XGbY48

 

 

【ライブ】《対抗ライブの勝敗は毎回KEIKO組が圧勝!?》-「セトリは一緒だけどギターを変えてきた?」奈良「My Dream」さんにて2023.7.17(Mon)White Flame
https://youtu.be/5PQkjP3KABg

 

 

初出演した時の2023年4月のSparkleさんでのライブ日記です。

(アメブロ)【ライブ日記】《審査員席あり!?のドキドキなライブ》大阪・岸和田「Sparkle」さんにて

https://ameblo.jp/michiko-vo/entry-12800852465.html

お近くの方、ご都合がつきそうな方がいらっしゃいましたら、応援&遊びに来て頂けましたら嬉しいです🎵

ライブ告知にお付き合い頂きありがとうございます🍀

===
今後の予定です。

①2024年2月3日(土)夜ライブ 19時~
場所:大阪・熊取町「小春」

②2024年2月11日(日)昼ライブ
場所:大阪・天六「音太小屋」音太小屋20周年記念イベントKEIKOさん主催

③2024年2月23日(金・祝)昼ライブ 13時~
場所:大阪・瓢箪山「弾き語りLive Bar MK2」

④2024年3月9日(土)昼ライブ
場所:兵庫・三木市「三木山森林公園音楽ホール」
オクちゃんさん主催イベント

⑤2024年3月23日(土)夜ライブ
場所:大阪・豊中 服部「Music & Hot Space With」

⑥2024年4月6日(土)昼ライブ
場所:奈良・生駒「生駒ベルテラス」(KEIKOさん主催野外イベント)

⑦2024年4月28日(日)昼ライブ
場所:大阪・東大阪「MUSIC SALON雅」

*イベント開催の中止や延期などがあった場合は、その都度SNSにてお知らせいたします。
ユニット「White Flame」で出演します🌸

お近くの方、ご都合がつきそうな方がいらっしゃいましたら、応援&遊びに来て頂けましたら嬉しいです🎵

よろしくお願いします🍀

Twitter 吉森 美智子(Michiko Yoshimori)

https://twitter.com/_michiko_vo


Facebook(吉森 美智子)
https://www.facebook.com/michiko.yoshimori

ブログ(アメブロ)

https://ameblo.jp/michiko-vo

 

素敵なフライヤーをありがとうございます✨


White Flameは3番手の14時半から出演予定です🎵
よろしくお願いします🌸

 

White Flame
2023.11月「Sparkle」さんでのライブの写真。

 

まりやさんお手製の手ごねハンバーグ。
定番の人気メニューの一つ。

玉ねぎはフードプロセッサーではなく、手でみじん切りされていらっしゃるそうです。
生姜入りでふんわり柔らかく、お勧めです✨