こんにちは、Michikoです。

 

【ライブ告知】《ザ・ベストテンイベント》-「微妙な選曲あり・・・ですが、お愛嬌でよろしくお願いします!」

2024年1月7日(日)奈良・新大宮「Ocean Boulevard(オーシャンブールバード)」さんでライブをさせて頂きます🎼

イベント名:『ザ・ベストテン イベント』

場所:奈良市大宮町7丁目2-23 三和佐保川ビル104
TEL: 090-3165-0461
最寄り駅:近鉄「新大宮」駅より徒歩7分

時間:Open 16:30 Start 17:00~
Charge:¥1,500.-(1ドリンク別途要)

Website:https://oceanboulevard.jimdosite.com/
Mail:oceanblvd0461@gmail.com

時間:Open 16:30 Start 17:00~

お店の初企画イベントとの事で、太田マスター、お誘い頂きありがとうございます✨

昭和の人気音楽番組の「ザ・ベストテン」に選ばれた昭和の名曲という縛りありのイベントで、今までやってきた選曲で大丈夫だろうと思っていたら、微妙にベストテンに入っていないかもしれない曲もあったり・・・(私達の選曲が更に古すぎる!?(笑))そこはお愛嬌で大目に見てやって下さい(;・∀・)(笑)

年末から練習し始めたステージ初披露曲のドキドキな曲も含め、昭和歌謡を5-6曲ほど歌わせて頂く予定です。

選曲は私が候補を上げる事が多いのですが・・・

ひろぼーさん「また変なの持ってきたなぁ(笑)」

私「被ったりしないですかね?」

ひろぼーさん「絶対おらんで~!変わったやつはまた変わった曲を選んでくる(笑)」

と散々変わり者扱いされました。

ひろぼーさんが原曲とは全く違うアレンジに変えてしまい、またしても慣れるのに必死です(笑)

去年の9月に、オーシャンブールバードさんに初めて出演させて頂いて、音響も照明も素晴らしく、素敵なお店でした。

前回は食事を済ませてから伺ったので、他の出演者の方がフードメニューが美味しかったと言われていて気になっていました。

今回は何かしら頂こうと思っています。
フードメニューも楽しみです🎵

ご一緒させて頂く出演者の皆さまです(出演順・敬称略):

①17:00~17:30 やまぜん
②17:30~18:00 NOV
③18:00~18:30 White Flame ←こちらです!
④18:30~19:00 NEUTRAL
⑤19:00~19:30 難破船

ひろぼーヤンカイサさんとのユニット「White Flame」で出演いたします。

こんな感じでアコースティックで活動しています。

今までのライブ音源です↓

【ライブ】《対抗ライブの勝敗は毎回KEIKO組が圧勝!?》-「セトリは一緒だけどギターを変えてきた?」奈良「My Dream」さんにて2023.7.17(Mon)White Flame

https://youtu.be/5PQkjP3KABg

 


【ライブ】《凄い偶然の組み合わせのご縁・2日後も同じメンバー「チーム小春」》-「悩む2日後のセトリ」大阪・泉南郡熊取町「小春」さんにて2023.7.15(Sat)White Flame
https://youtu.be/WwAWcmj9JZg

 

 

【ライブ】《終わらないカレー討議・ご飯は右か左か、混ぜるか混ぜないか🍛》-「全員アンコールありのステージ✨」京都・川端丸太町「D'」さんにて2023.6.25(Sun)White Flame
https://youtu.be/gDh5p25qTnI

 


お近くの方、ご都合がつきそうな方がいらっしゃいましたら、応援&遊びに来て頂けましたら嬉しいです🎵

ライブ告知にお付き合い頂きありがとうございます🍀

===
今後の予定です。

①2024年1月13日(土)昼ライブ 13時~(14時半出演)
場所:大阪・岸和田「Live&Cafe Sparkle」1周年記念イベント

②2024年2月3日(土)夜ライブ 19時~
場所:大阪・熊取町「小春」

③2024年2月11日(日)昼ライブ
場所:大阪・天六「音太小屋」音太小屋20周年記念イベントKEIKOさん主催

④2024年2月23日(金・祝)昼ライブ 13時~
場所:大阪・瓢箪山「弾き語りLive Bar MK2」

⑤2024年3月9日(土)昼ライブ
場所:兵庫・三木市「三木山森林公園音楽ホール」 オクちゃんさん主催イベント

⑥2024年3月23日(土)夜ライブ
場所:大阪・豊中 服部「Music & Hot Space With」

⑦2024年4月6日(土)昼ライブ
場所:奈良・生駒「生駒ベルテラス」(KEIKOさん主催野外イベント)

⑧2024年4月28日(日)昼ライブ
場所:大阪・東大阪「MUSIC SALON雅」

*イベント開催の中止や延期などがあった場合は、その都度SNSにてお知らせいたします。
ユニット「White Flame」で出演します🌸

お近くの方、ご都合がつきそうな方がいらっしゃいましたら、応援&遊びに来て頂けましたら嬉しいです🎵

よろしくお願いします🍀

Twitter 吉森 美智子(Michiko Yoshimori)

https://twitter.com/_michiko_vo

Facebook(吉森 美智子)

https://www.facebook.com/michiko.yoshimori


ブログ(アメブロ)
https://ameblo.jp/michiko-vo

 

素敵なフライヤーをありがとうございます✨
White Flameは18時から出演予定です🎵
よろしくお願いします🌸

 

2023.9月「オーシャンブールバード」さんでのライブの写真
White Flame

 

店内
レトロな雰囲気も落ち着きます。

 

店内
雰囲気も素敵です✨
ドリンク&フードメニューも充実しています。