個展、本日が最終日です☆ | ママル日野(ひの)の日日綴り  赤ちゃんと子どものモチーフに こだわる造型作家

ママル日野(ひの)の日日綴り  赤ちゃんと子どものモチーフに こだわる造型作家

造型作家
鮮やかな色彩の
イノセントワールドを
お楽しみください♪

<2024年個展>
10月3〜6日
大通美術館
(札幌市中央区大通西5丁目11)

造形作家のママル日野ですニコニコ

毎日を創作活動に捧げて
暮らしております♪

20日からはじった表参道の個展にも
多くの方に
ご来場いただきました。

ありがとうございました❤️

感謝申し上げます😭🙇‍♀️

たくさんのプレゼントも
賜りました。

お心遣いに
感謝申し上げます。
ありがとうございました🥹💕

表参道の個展も三日目を
終え
今日がラストデーです。

お見逃しの方は
是非是非、お越しくださいね🌸

皆さまを心より
お待ちしております♪

500人近くいる
赤ちゃんと子ども達に
癒されに来てください✨

ギャラリー表参道ROJI
東京都港区南青山3-18-4
(キルフェボン徒歩30秒)
表参道駅A4徒歩1分です

11時から16時まで。