☆ありがとうございます☆ | ママル日野(ひの)の日日綴り  赤ちゃんと子どものモチーフに こだわる造型作家

ママル日野(ひの)の日日綴り  赤ちゃんと子どものモチーフに こだわる造型作家

造型作家
鮮やかな色彩の
イノセントワールドを
お楽しみください♪

<2024年個展>
10月3〜6日
大通美術館
(札幌市中央区大通西5丁目11)

造形作家のママル日野ですニコニコ


毎日を創作活動に捧げて

暮らしております♪


本日は、東京青山での

個展3日目になります。


表参道が徒歩1分の場所ですが

路地を入るので、

通りすがりの人は

たまにしかいらっしゃいませんが、


その分、ご来場くださった方々は、

私の個展を目的に来てくださるので

とても嬉しいです😊


札幌や、群馬や、

栃木、神奈川など、、


遠方からもご来場くださり

感謝です。



いい味出すなぁ、、😄

 

ご来場

誠にありがとうございました✨🙇‍♀️✨

雨でお足元の悪い中を

来ていただきました。

感謝申し上げます。


皆さま

楽しい週末を

お過ごしくださいね♪


ママルの個展へも是非

お越しください💕


500人近くいる赤ちゃん達に

癒されてくださいね☆


心より、お待ちしております😊


ギャラリー表参道ROJI

東京都港区南青山3-18-4 

11時〜18時まで



 

10月3日から

札幌にて個展