6本、、いや、8本? | ママル日野(ひの)の日日綴り  赤ちゃんと子どものモチーフに こだわる造型作家

ママル日野(ひの)の日日綴り  赤ちゃんと子どものモチーフに こだわる造型作家

造型作家
鮮やかな色彩の
イノセントワールドを
お楽しみください♪

<2024年個展>
10月3〜6日
大通美術館
(札幌市中央区大通西5丁目11)

造型作家のママル日野ですニコニコ


毎日、クリエイトに捧げる日々を

過ごしております♪


本日は、雑用多めな日だったので、

制作は、あまり進みませんでしたが、

雑用が進んだのでよし、とします


やることが多い時は、

手が6本くらいあると、

いいなぁ、、って思います。


その代わりに、

"人を雇う"、、は、

違うんですよね〜


手が6本がいいなぁ。


おっぱい6個なら、ね

うちのワンコ🐶も、あるんだけど。


って、何のこっちゃ。


最近、ポカポカして

春を感じますね。


嬉しいなぁ、、、🌸


明日も、雑用多めだけど

頑張るぞん!


皆さんも

楽しく頑張ってくださいね♪


今日も、今日とて


日日是好日


暗がりのボーイ(背中に哀愁)



2024.6月東京表参道、銀座

2024.10月札幌大通

にて、個展開催します。