【本当の自分に整えるコーチング】ご感想 〜星よみ×コーチング〜 | リーダー女性のためのコーチ/さとみちブログ(佐藤美智子)

リーダー女性のためのコーチ/さとみちブログ(佐藤美智子)

星よみ✖コーチングなどの手法で、
女性・男性を問わず、モヤモヤの解消のお手伝いをしております。
あなたの本来のエネルギーを読み解きながら、
人生の地図を知って、軽やかに乗りこなしましょう

【副業会社員×3人子育て中ママ】

 

〜会社員の顔〜

自分の才能と使命を知って、仕事で躍進‼️

 

会社員復帰、4か月後15名以上の部門の室長として昇進→その後1年で【部長代理】へ

→人材育成、採用、マネジメント、1on1、研修企画、チームビルディングに取り組む

 ファイナンシャルプランナー(CFP)

 

〜副業では〜

星よみ×NLPコーチングで

【本当の自分に整えるコーチ】

全米NLP協会認定コーチ

 

リンクツリーから各種お申込フォームへ↓

 

 

【星よみ×コーチング セッション】

どの様に申し込めば良いですか?

【リンクツリー】→【本当の自分に整えるセッション】お申込み→初回限定価格にチェック😊✨

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

 

鉛筆

2023.4.17(月)

【本当の自分に整えるセッション】

〜『星よみ×コーチング体験』〜

 

先日より再開しております

コーチング🗣❣️

 

星よみ×コーチングのご感想おねがい

 

今回体験頂きました天野さんは、

会社員として、また個人のコンサルタント

としてもご活躍されております。

 

太陽星座についてお話しすると、

なんだかピンと来ない!とお話しを頂きました。

 

私の経験からも、そのような事(時)も実はよくありそうです。

色々と理由は考えられますが、

例えば太陽星座以外の星が活躍している場合もあります。

また、

顕在意識には現れていないが、

潜在的な部分では、合致している。

と言う事も、しばしばあるのです。

 

 

それでは、

頂いたご感想となります飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

💎💎💎💎💎💎💎

天野さん 50代 

男性 会社員・コンサルタント

 

1.セッションを受ける前に、

どんなことで悩んでいましたか?

 

『根拠のない自信』が欲しい。

確信を持っていないことがあり、

不安を持ってやっている。

経験がないと自信が持てず、

判断ができるデータベースが蓄積するまでに

時間がかかる。

ウェルスダイナミクスで言うスチールなので、

人に寄り添えない。

人間関係において、

会話などのコミニケーションを

取ることを苦手もしている。

 

 

2.どうして体験セッションを

お受けになりたいと思われましたか?

 

実際何が分かるのかが分からなかったが、

自分のことが何か分かると思ったから。

 

 

3、体験セッションを受けてみて、

どのような効果がありましたか?

 

自分が思っている程

心配しなくて良いのだと分かった。

チャレンジの分野をやっていきたい。

何かをやろうとする前に、

相手のことを考える

ことをしている。

その想像の相手の思いが、

自分の行動を止めていることがある。

と言う事に気づいた。

 

 

4.セッションを受けてみていかがでしたか?

 

奥深い。

星よみと言うより、コーチング的だった。

痛い所に手が届いた感じ。

自分では気がつかない、

気が付いても痛いから触りたくないところ。

 

星よみの性質が、ピッタリと言う感覚ではなかった。

しかし、それとはちょっと違う、

今まで抱えていた思い込みやハードル、

上げていた部分が沢山ある事に気づいた。

 

 

5.どの様な方のこのセッションを勧めたいですか?

 

・自分を表現すること、言語化するのが苦手な人

・漠然と考えている事が具体化したい人

 

 

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

 

実は個人セッションの後、

グループセッションによる

【太陽星座のワーク】を行わせて頂きました。

その際に、天野さんもご参加されていて、

ありがとうございます😊✨

 

太陽星座について、ピンと来なかった。

1ヶ月前から、

天野さんの言葉は変わっていて、

共感!と言うキーワードがそこらじゅうにラブ

 

共感した後の、反応の仕方は人それぞれです。

その人のタイプによっても違うでしょう。

 

これまで大切にしていたものを

どんどん出していけるキッカケになっていたら

とても嬉しいです🥹

 

 

この度はありがとうございました♡

 

私たちの愛で世界が溢れます🌏

素敵な一日を〜✨

 

 

 

 

🌱こんなことありませんか?

✅自分の才能を知り活かしていきたい

✅人生の方向性に迷いがある

✅自分の取り扱い方を知りたい

✅起業、副業を行うことに迷いがある

✅星よみに興味がある

✅何のために生まれてきたのか、使命とは何か、と思う事がある

【自分を整えるセッション】では、

上記の解消のヒント詰まっております。

 

■ご案内■

💍【本当の自分を整える】セッション(90分)

    ①主に星よみ🌟8,800円

💍【本当の自分を整え満たす】セッション

  (90分×3回) 26,400円

 ①主に星よみ🌝

 ②太陽星座🌞×コーチング

 ③ゴール設定

💍【本当の自分を生きる!】セッション

  (90分×5回)44,000円

    ①主に星よみ🌝

    ②太陽星座🌞×コーチング

    ③ゴール設定

    ④コーチング・感情消化等

    ⑤コーチング等

※コース内容はベーシックなものです。

 クライアント様に合わせた

    セッションを行って参ります。

 

リンクツリーから各種お申込みフォームへ↓

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!