トップスチョコレートケーキ⭐️ | あんみつの好きなものブログ

あんみつの好きなものブログ

たまにしか書いていませんが、思いつきで好きなものをのせていきますので、よろしくお願いします





こんばんはうさぎチョコ


なんだかんだ美味しいケーキはたくさんありますが、やはりチョコレートケーキはトップスが1番好きです。


トップスはカレーもとても美味しいのですが、最近、銀座ザクロビルのカレートップスも閉店してしまって、本当に少なくなりましたが、渋谷西武のトップスでは、カレーも食べられます。欧風ビーフカレーにバターライスはレーズンが乗ってて。ライスはおかわり無料です。


今日は、ケーキとお茶をいただいたのですが、帰りにトップスガチャを発見‼️ニコニコ恋の矢


一回300円でしたが、チョコレートケーキを無事ゲット出来て良かったです。爆笑音譜音譜音譜




あと、大好きなハーブスのケーキは写真がたくさんあります。



 季節限定のモカケーキ。プルプルしたコーヒーゼリーが乗ってて、美味しい😋のです。



こちらはハーブスチョコレートケーキ。胡桃入り。トップスよりも洋酒の効いた大人の味。





こちらも大好きな季節限定のストロベリーチョコケーキ。夕方だと売り切れてしまう人気のケーキです。


   ではでは、ご覧いただき。ありがとうございました♪ではまた!うさぎのぬいぐるみラブラブ