ディズニーバースデー❤️ | あんみつの好きなものブログ

あんみつの好きなものブログ

たまにしか書いていませんが、思いつきで好きなものをのせていきますので、よろしくお願いします




こんにちはニコニコ花


だいぶお久しぶりになってしまいました。てへぺろ


コスメのほうは、少し熱が落ち着いて、そんなには買ってないのですが、ディオールだけは欠かさず購入しています。OK化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア


先日、バースデーにディズニー行って来ました歩く


暑くもなく、寒くもなく、いい気候で、平日だったので、そこまで混雑もしていなく、とても楽しかったです。



ショーもいくつか見れました。口笛


ハロウィンのミュージカルショーも素晴らしかったです。開始したら、撮影不可だったので、開始前の写真のみですが。歌もとても美しい声で、聴き入ってしまいました。照れ音符ルンルン




シーでは、1番好きなタワーオブテラーが、休止中で残念でしたが、ソワリンやセンターオブジアースなど、とても楽しかったです。うさぎのぬいぐるみ


ランチは、コロンビア号内の、コロンビアダイニングを予約してくださり、











オマール海老🦞とローストビーフのハロウィン🎃スペシャルコースナイフとフォーク


丸いミッキーのパンが美味しくて、何個もおかわり頂きました。ニヤリ


オマール海老🦞もケーキも、とても美味しかったです。照れ


ディナーは、友人におすすめされて、行ってみたかったマゼランズを予約して頂き、バースデーシールを付けていたからか、ワインセラー🍷の隠し部屋に通してもらえました。ラブ



こちらでのお食事は、全て美味しくて、行く事ができて、本当に良かったです。ラブラブラブ






オードブルに、パン、発酵バターもとても美味しく、



さつまいものポタージュも、素晴らしく美味しかった笑い泣き



メインディッシュは、お魚にしました。表面はカリっと香ばしく、最高に美味しかったです。ラブ



デザートはモンブランとカシスシャーベットを選びました。こちらでも、バースデープレートをつけて下さりました。照れ


デザートもとても美味しかったです。おすすめです爆笑  (早めに予約した方が良さそうです)




その後、なんとプロポーズして頂き、婚約致しました。サンダルベル



仕事も好きだし、もうこのまま、独身でもいいかなあはてなマークなんて思っていたのに、今年になって、運命の出逢いがあり、トントン拍子にうまくいき、結婚が決まりました。頑張っていたら、いい事があるものですね。ニコニコ花花花


今まで生きてきて最高のバースデーになりました。皆様のブログや、アメブロ様にも感謝致します。ありがとうございます目がハート愛飛び出すハート


最後までお付き合い頂き、ありがとうございますチュードキドキ    ではまたラブラブラブラブ