千鳥ヶ淵桜とダイエット成功⭐️ | あんみつの好きなものブログ

あんみつの好きなものブログ

たまにしか書いていませんが、思いつきで好きなものをのせていきますので、よろしくお願いします

こんにちは〜ニコニコ花


千鳥ヶ淵に5年ぶりくらいで、お花見に🌸行って参りました。



少し散っちゃってましたが、それでも、とても綺麗でした。照れ🌸





千鳥ヶ淵公園をぐるーっと、まわりました。🌸


途中、ランチは、カレーの名店のこちらへ



半蔵門駅から、わりと近い所にあります。一番町です。久しぶりに行きましたが、やはりめちゃうまでした。




おいもゴロゴロついてきます。塩とバターで食べました。


カレーは、ビーフやシーフードなど、色々ありますが、私はエビカレー甘口にしました。こくがあって、甘い欧風カレー🍛、変わらず、美味しかったです。



それから、ダイエット、去年から、コツコツやってきて、3月に追い込みをし、52キロまできました。泣くうさぎ


コロナ禍でジムをやめたり、ダイエット自体やめていて、コロナ太りしてヤバかったので、10キロ以上落としました。あと少し、頑張ります。アセアセ



なので、久しぶりのカレーでした泣くうさぎ


のほほん、幸せ日和でした。🌸