いよいよ、仕事に戻れるぞ!補欠だけど。 | Duke Streetからwith Wallace

いよいよ、仕事に戻れるぞ!補欠だけど。

はろん♪ ツツジも芍薬も今を盛りの華やぎになって来たクィーンズタウンです。




 ズンバに行ったら、驚くほどunfitになっていて、早く1時間が終わらないかとそればっかり考えていた😂 でも、まだ膝は完全に曲げれないので無理せず出来ない所は足踏みさんでした。😁 
でも運動をして汗をかくっていいわぁ❤️


 今週末からエクストラ要員(スタッフの1人と数えない)で1週間働いて、それで又フィジオのアセスメントを受けて 大丈夫!となったら、晴れてNormal Dutyに!
通常の業務に戻るまでは、Accが貰える筈のお給料を80%カバー。
Accと言うニュージーランドのシステムで鍼灸治療とフィジオも受けられるし、(自分でお支払いするのは$30のみ、あとはAccがカバー) 
マネージャーさんもロスターされているシフトでなくて、エクストラだから身体を鳴らす為にだから適当な時間に来ていいわよ!と、言ってくれたし。
NZに住めてありがたいと思いました。  
長く住むごとにNZが好きになる。

 またね❤️