新しい日 | Duke Streetからwith Wallace

新しい日

こんにちは😃

物凄く、久しぶりの記事の更新です。

今日は聞いて欲しい事があるんです♪

何と、新しいワンコを迎え入れました。
Wallace 君、チョコラブ1才です。

このCOVID で、職をなくしクィーンズタウンから引っ越さなくてはならない家族より、引き取りました。( クィーンズタウンは物価が高いです、、。)

地元のfbの犬のページに何気なく、pmしました。と、コメントしたら周りが張り切って、沢山コメントやメッセージをその前のオーナーに送ってくれたんです!

中でも傑作なのが。
私は生まれ変わったら、でゅーままの犬になりたいの!と、言う物。

私はそれでも決心がつかなくて、預かってお返事をする時ギリギリまで迷いました。

ある人が、でもねどんな犬を飼ってもでゅーちゃんではないんだよ、と。
私はそんな当たり前の事にさえ、気がつかなかった。

でもその前のオーナーの子供をケアした時もあり、天窓を見上げたらでゅーちゃんが来てくれたのです、(そのように見えました)

作り話めいているけど、ウチの子になる?と聞いたらウォンってお返事もしてくれて、決心がついたんです。

少しずつお互いを知って仲良くなって、
3週間たった今は、ヘソ天で機関車のようないびきを聞けて。

そんな事がとっても嬉しいです。
ベロンベロンに可愛がるんだから!

ご訪問、サンクスミリオンです。