南半球だから秋が始まってる。 | Duke Streetからwith Wallace

南半球だから秋が始まってる。

こんにちは。
日本からの里帰りより戻り1週間経ちまして、ようやく体がジェットラグ(時差ボケ) より脱出出来たようです。時間がかかるようになってきたわ。ボソ。

今週末からはイースターホリデーが始まり、アンザックデイも火曜日ですのでロングウィークエンドとなり、又々クィーズタウンは何処もコミコミです。

でゅーちゃんはますます甘えんぼさん♪で、バスルームにも着いて来ます、、、。
お風呂中も見張られております、、。

でもお散歩中はわざとコマンドが聞こえないフリをして、私の愛を試します。

今日もcome back! と言ってもムシされ、
{602252CD-69EA-44B4-A307-8A3C6E2DCF7C}

こんな、お顔になるまでウサギを捕まえておりました。

そしてうってつけのように。
でゅーちゃんを探せ!ごっこをしておりました。

{2F18F88D-93B3-4D50-83D8-BED78350D9BC}

バレバレなんですけど。笑

{CA661C67-576C-409E-8396-75E296A4AA3E}

クィーンズタウンは秋が始まって来ております。


今日もご訪問、サンクスミリオンです。
でゅーまま