Eichardts Hotel : アイカッツホテルでワインティスティング | Duke Streetからwith Wallace

Eichardts Hotel : アイカッツホテルでワインティスティング

ハロン♪ 
でゅーままです。

只今4連休ちうのワタクシ。
夕べは仲良しのジェニーとブティックホテルのアイカッツホテルに、ワインティスティングに行って来た。
ワインとお料理のペアリングの着席式のディナーパーティー。
でゅーぱぱさんが生きていた頃はこのようなインヴィテーションがよく来ていたけど、今はさぱーりだわね。笑
でも行きたければ、お電話をしてお問い合わせをすればいいのだ。

私のおさしんだとイマイチだけど、私はこのホテルががクィーンズタウンで1番好き。こちらのおバーのカクテルも好き。

ちなみに、こちらのインテリアをコーディネートなさったのはエリザベス女王様もご宿泊なさったフカロッジを手がけたヴァージニアさん。又お話は変わるけど彼女は日本のお抹茶が大好きで、NZ でグリーンティはとってもポプュラーです♪

{444968BB-4B9D-4BC9-B916-8678BE4FA8BF}

{399E3FE2-56EC-4CAB-8064-C8586BD8D8CB}

以下、
ワタスの撮影。

{FD339E3A-8B9E-4191-9E7D-18683B49CE78}



{684242B2-C6D9-4CB5-BA4A-9218469C1DCE}

なんとプリスクリプション付き。

チョットおさしんを、、という雰囲気ではなかったのでディナーのおさしんはございません。良い川の周りに良いワイナリーあり、という事でカワラウ川、ショットオーバー川、ワカティプ湖に恵まれているクィーンズタウンはピノ・ノワールがとっても美味しいのだ。

でも最後のデザートとアイスヴァインの後はでゅーちゃんが心配で、すぐ帰って来てしまった。
まだ、夜の外出を楽しめるようにはなってないけど夜の外出が出来るようになって来た、という事で良しとしよう。
↑自分で自分を褒めてミタ。


{F0502B3E-F845-42FF-9719-518D86EF2399}

{7D736FF1-F363-4FB9-8620-7D34D45D70A5}

今日は朝早くお散泳をした、でゅーちゃん。お留守番乙でした。



今日もご訪問、サンクスミリオンです。
でゅーまま