$120の無駄使い、、、。 | Duke Streetからwith Wallace

$120の無駄使い、、、。

こんばんは。
朝、5時のニュージーランドです。
今日は早起きさんなのではなく、只今お夜勤ちうなでゅーままさんです。
キミが悪いほど静かなER。
私は只今、休憩中であります。

キミが悪いと言えばでゅーちゃんも最近、
キミが悪いほどお利口さんです♪
Cuddle! というコマンドも覚えてお座りの姿勢から私を抱きしめてCuddleしてくれます。

こんな感じ♪

{3E820D5B-0E4C-41BD-97C7-78B21E6B5004}

Attention! も出来るのですが、でもね最近
美人っ!と私が言うと、

{6C2B3CAC-4CD5-4F7D-9C48-56242690F264}

ってコマンドに応対してくれるのよん♪
でも、恥ずかしいのでこっそりしております。←タダの馬鹿。

さて突然ですが生まれて初めて、警察に捕まったでゅーままさん。
しまった!と思ったらスピード違反で捕まってしまいました。ナースの制服を着ていたので、特別な理由で飛ばしていたのかを聞かれまさしたが、ただ単に注意不足でしたのでそう答えたら何故か不明ですが20km/hオーバーを16km/hにしてくれました。
それでも減点そして$120の罰金です。
ガーンゲローゲローゲロー
私はこのような無駄使いが大嫌いなのですが、もう少し気を引き締めねばと勉強になりましたので仕方がないと致します。
とほほ笑い泣き

本当はでゅーちゃんが待っているだろうと思いましたので、急いだのですけどね。


今日もご訪問、サンクスミリオン♪
仕事は迅速、安全運転でありますよ。
フェブュラスな日曜日を。
↑叶姉妹の真似。