ガッツでゅーちゃん♫ | Duke Streetからwith Wallace

ガッツでゅーちゃん♫

みなさま、キオラでございます。

今日はとっても気持ちの良い小春日和だったクィーンズタウン。

{3DD0EC70-E9CF-4221-87DC-16E9969C4351}


オヤツにカテージチーズの容器をでゅーちゃんにあげましたらね。

{7B2A48A5-9E8C-4299-91E1-C04C89AAEA23}

とっても美味しそうにナメナメし始めました。

{B9E70814-3ABE-4E2E-BF40-C6A32F9F582C}

結構容器が深いので、お顔を突っ込んでおります。笑

でも底には届かないので、どうするのかな?と、思い見ていたら。

ナントっ。

{9E3B5EB6-B279-48CB-A54B-8DDC5E3B036A}

さらに、ガシッとお顔を突っ込んで、

{A14B7969-0188-405D-8636-B196FECA578E}

持ち上げながら、ナメナメするという技を覚えたもよおす。

犬ながらその後ガッツ、私も見習いたいと
ふんどしを締め直しました。

それでは、でゅーままはシャワー浴びて
これからお夜勤に行って参ります。

今日もご訪問、サンクスミリオンです。
でゅーまま