時間 | Duke Streetからwith Wallace

時間

みなさま、ハロン♪
でゅーままです。

ただいま、5連休中の私。
今日はエアニュージのグランドスタッフをしているお友達とランチして来ました。
彼女は最近お父様を亡くされて大変でしたので、今日は彼女が私のゲストです。
(今日は私のおごりだよん、と言うより
洗練されていて好き。)

二人で沢山お話して、
サーモンとツナ、ディルのスープ。
{23E5AA1C-4D65-42D1-B324-796EF057B09F}


メインは彼女は白魚のオムレツ。
私は北京ダック。
{A9CA0F63-9B18-4368-AD2A-68EEBF6F2D72}


デザートは自家製のストロベリーとラズベリーのソルベとピスタチオアイス。
私はアフォガートにしました。
{6719927A-3F1A-4096-A11E-A21C62FBA67D}

{159DFFE4-A794-46D3-8F19-5EDF8C2BF469}

このボツワナブッチャリーというレストランは湖畔にあり、今人気なのだ。
{1E6644CA-46AB-4338-88AB-1B63D6C19A4C}

{1F66AEE3-D320-4F0F-A12E-9CE95926AB9E}

主人と最後に一緒にランチアウトをしたのもこちらだったなぁ〜と、懐かしくなりました。

この2ヶ月、でゅーちゃんのお耳のこともありお出かけしたくなかったし、ヤル気もでないしで暗かった私。

何をしていたかというと、
ひたすら掃除をしていました。笑

そしてこんな壁掛けを作りました。

{44060A5C-AA4E-4768-BCD0-FEC71B30C489}

家族の時計で作ったのだ。

最近、Kavuちゃんやアースが亡くなったり、お友達のお父様、そして私がニュージーランドに来て初めて務めたチャイニーズレストランのオーナーが亡くなったりと
悲しい事が続いたのですが、
この壁掛けを作っていて思ったのだ。

生きていく事は、年を重ねて行く事はなんて悲しみに多く会うんだろう。
でも、出会って愛したから、好きになったから悲しいんだね。
そして大事に思う人が大事な存在を失ってその悲しみを思うから、、、。

もう一緒に時間を過ごす事は出来ないけど、一緒に過ごした時間は宝物でそれは恒久に変わる事のないもの。


最後に、
でゅーちゃん、もう泳げるようになったよ。

{F7B6245E-5EEF-47CF-89E1-606663393D08}

{454AC331-2239-4242-AFA0-C521569494BC}

ご訪問サンクスミリオンです。
でゅーまま