犬の体に良いサプリ | Duke Streetからwith Wallace

犬の体に良いサプリ

みなさま、ハロン♪
でゅーままです。

鼓膜前に出来た癌の摘出術を受けたでゅーちゃんですが、その後セローマという漿液腫を併発してしまい、圧迫包帯療法を受けておりましたが、昨日の包帯交換でもうオープンで良くなったのよ。イェイ



ずっとこんなでしたので、

{F6C90D51-B61B-40C6-8261-9CA3E171B9A6}



ベットナースのマーガレットさん(美人)に
甘えまくっておりました。

{A6E3CCA0-2B28-4890-945D-E61D162F57E0}

{18ADA552-5F3E-446A-BBCB-0C34CE8C46C5}


治りかけで毛も生えてきたので、かゆいよね〜、good boy, good boyと言われておりたした。


ストレスを発散しようとして木に体当たりしたり、低木の枝にエリカラごとお顔をつっこんだりとまだまだ危険が一杯なので更に大きなサイズのエリカラ25cmとなりました。
また、二日後にチェックアップです。



デニス達とベッツの1人がお友達なので
でゅーちゃんの事を聞きつけた、いつもお預かりして頂くデニスファームからは、

{8F41F277-2D17-4EE6-B70A-9E4A746B8914}

が、病院に届き、

{4901AE00-3E2A-4DE9-90B7-F9EE9188B7EA}

ふわふわマットを気に入り、おかげさまで安静をしてくれてます。
ジェニファー、ありがとう!


そして日本からまたお荷物が。

{07F4E1A7-AF82-4923-A77C-7F1C32C2B261}


このアニマストラスはスイス製のものすごく素晴らしい動物のサプリメントで、ミネラル、ビタミン、酵素がてんこ盛りなの。
なので、術後、老犬期、夏バテなどに特にオススメしたい1本です。
と、ブーブー音がするハリネズミさんのおもちゃ。
マロままが送って下さいました。
マロまま、いつもありがとうございます!

冬来りならば春遠からじ。
明日はまた少し良くなると信じて、頑張ろうね。

{E09C9E80-B107-4905-9BFD-49D80E67718D}



今日もご訪問サンクスミリオンです。
でゅーまま