クライストチャーチにいるよ。 | Duke Streetからwith Wallace

クライストチャーチにいるよ。

みなさま、キオラ!
でゅーままです。

ただ今、でゅーちゃんとワタクシはクライストチャーチにいます。休憩も挟み7時間かけてクィーンズタウンから車で参りました。

{40DD6036-9906-4CEB-A078-1CB304CCC271}
朝のハグレーパークでのお散歩。

実は、でゅーちゃんの左のお耳の中に癌ができちゃたのです。
ですので先ほどスペシャリストの診察を終えて、これからCTスキャンでもっと詳しく調べて全身のCTも写していただくのだ。

それからオペが出来ない場合の事も考えて、オンコロジストのコンサルテーションもしていただきます。

耳垢が物凄く出る、以外は至って相変わらずのはりきんぼうさんなので、覚悟を決めて彼の強さを信じて私もさらなるベスト、(very best) を尽くそうと思います。

10日前のクィーンズタウンでのレントゲン、そして今日の午後のCTも全身麻酔のようなセデーションが必要でしたので
同意書にサインを致しました。
サインと一緒に

{C3BE6A25-E5B6-4763-897E-CE0E74A7108D}

の、るにちゃんに作っていただいた、でゅーちゃんハンコも押して来ました。

ファンタスティック!と、
スタッフみんなに
お褒めのお言葉をいただいたわ。

でゅーちゃんは昨日のロングドライブや
慣れない環境で疲れたね。
ただ今、私の腹枕でイビキをかきながら
ねんねちう。

今日もご訪問、サンクスミリオンです。
でゅーまま