マイブーム | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

マイブーム

またまた 大好きな 上海ガニ。 今回は 南青山の DAINI'S table へ あぶちゃんと 行ってきましたー。 特に好きなのが 老酒漬けです。 なんで こんなに上海ガニは 美味しいんだろう ・・・? 蟹コースを頂き 大満足!! ドラマの撮影がまいて 終わり、 急な 美味しいご飯は 幸せすぎます。 あぶちゃんも ブログをやっているので 覗いてみて下さいね。 美容ネタ満載で 参考になりますよ~。 この日の ファッションは 今年流行っている タータンチェックの ドルマンスリーヴの チュニック。 グレーのブーツ と ニットベレーを 合わせてみました。 ニットベレーは SEE BY CHLOE の物です。 ドラマの現場で 「 カワイイの着てるね~ 」 って監督に言われて 嬉しくなっちゃいました ・・・ ( 笑 ) 何歳になっても 褒められると 嬉しいものですよね~。 女性は とにかく褒められると 確実に伸びます。 私もその一人で 褒めて伸びるタイプです ( 笑 ) 最後になりましたが、 パナソニックの加湿器 ・ エアコン ・ 冷蔵庫の CMが ↓ で ご覧になれます。 是非 見てみて下さい! 吉瀬美智子



油川ヨウコ ブログはこちら
http://ameblo.jp/aburakawa-yoko/


『 パナソニック 』 はこちら↓

http://ch.panasonic.co.jp/index.html?contents=01343





『 ブラッディ ・ マンデイ 』 はこちら↓
http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/

大人のライフスタイルマガジン