日ノ出窯の古民家と蔵でランチ | 岩崎三知子のちょっと素敵な器暮らし

岩崎三知子のちょっと素敵な器暮らし

陶芸の革命家 岩崎政雄の妻が社長となって、
緊張あり、楽しさありの充実した日々を送っています。

こんにちはラブラブ

陶芸の革命家の妻が社長となって
全国を飛びまわっている
岩崎三知子です。


日ノ出窯の古民家と蔵でランチを召し上がっていただきたくプランを検討中です。


 龍爪梅花皮の器に近江牛や赤こんにゃくなど滋賀の食材を使ったランチプレート。



お料理は料理研究家の伊関眞奈美さん。

素敵な隠れ家レストラン

ダイニングテーブルNEZUの

オーナーシェフにお願いしましたラブ

近江牛
近江米
赤こんにゃく
丁子麩



滋賀県の伝統的な食材は
ほっこり美味しく
そして美しいですね。

開始日など詳細が決まりましたら
またお知らせしますドキドキ

______________
(株)みちこアソシエイツHP
http://www.michiko-as.com/


日ノ出窯HP
https://www.hinodegama.com/


奇跡の焼き物
岩崎政雄の「龍爪梅花枝」(りゅうそうかいらぎ)
オンラインショップ
http://shop.ryusokairagi.com/