こんばんはキラキラAngel Lemurian Michikoです。

3連休が始まりましたが、皆さま楽しいお休みをお過ごしでしたでしょうか??


私の方は初日の今日は家庭の用事であっという間の1日でした。
それにしても、札幌も本当に夏が来た!晴れというような気候になりけっこう暑いです。

こっちでも暑い・・・と言ってるくらいなので、本州の方はもっともっと暑いんだろうな、と思います。熱中症などにはくれぐれもお気を付けください☆


そんな暑くなってきた札幌ですが、
最近10年ぶりくらいにマイ自転車を手に入れて、日々激走しています~自転車(笑)
先日は平日のお天気の日に円山公園まで行って、
久しぶりに緑豊かな公園~北海道神宮をゆっくりお散歩してきました。
平日に一人で行きたいところは用事を足しながら行く。豊かな時間と緑ですっかりヒーリングされました。
気軽にどこでもチャリで行けるのは、行動範囲も広がって本当に最高ですね
!!


さて、最近は少しずつですが、最近MOANANELAのHPを見やすく編集していっています。
来月半ばからは新セッションも増えるのでメニューを増やしたり、
文章を考えたり。
一人で考えながら何かを作っていくのはもともと好きなので楽しみながら進めていっています。

HPを編集、更新しながら、
今までの自分のヒーリング体験で特に学びがあったレムリアンヒーリング(R)、マスターバージョンについて考えていました。
ふとこの夏は「レムリアンヒーリング(R)」をキャンペーンとして行おうと思い立ち、
7月中旬から9月末日まで
レムリアンヒーリング(R)キャンペーンを行います!!
レムリアンヒーリング(R)・セッション(対面・遠隔)通常・マスターバージョン共に、
レムリアンヒーリング(R)基礎、上級認定コース
レムリアンヒーリング(R)マスターコース
を特別価格で受付いたします。

興味がある方にはヒーリングは受けやすい価格、
また受講を検討されていらっしゃる方にはかなりお得な価格でのご案内かと思います。

8月、9月各種お講座のお日にちもHPにアップいたしましたひらめき電球




音譜レムリアンヒーリング(R)基礎・上級認定コース
☆8月11日(木)基礎コース・8月20日(土)上級コース

☆8月27日(土)基礎コース・8月28日(日)上級コース

☆9月3日(土)基礎コース・9月4日(日)上級コース

☆10月1日(土)基礎コース・10月2日(日)上級コース


音譜レムリアンヒーリング(R)マスターコース

☆8月14日(土)

☆9月17日(土)


音譜光の杖名前リーディング(R)セラピスト養成講座

☆8月21日(日)

☆9月18日(日)


また今回の9月末日終了後にいつレムリアンヒーリング(R)キャンペーンをするかわかりませんので、
タイミングが合う方、またご興味があった方は宜しければMOANANELAのHPをご覧くださいませ。
MOANANELAHPリンク→☆



それでは、皆さま残り2日も楽しいお休みをお過ごしください下さいね~ラブラブ




Angel Lemurian Michiko天使キラキラ