こんにちは!



毎日、暑い〜💦



昨日は暑過ぎて、早々とクーラーをかけて過ごしてました。







さて、昨日・・




お兄ちゃんたちが入籍しました。パチパチ👏





おめでとう🎊

写真を送ってくれました。


とってもお似合いだよ❤️





そう言えば、ピーちゃんもこの間、お兄ちゃんが荷物を取りに来た時に、手紙を渡してたね。


お兄ちゃんは喜んでくれたのかな〜?




そして、昨日の夜・・

2人きりだけど、ささやかにお兄ちゃんの結婚をお祝いしました。



いや、ピーちゃんの好きなメニューだね〜。


満面の笑顔をお兄ちゃんにもLINEしました。


顔がまん丸だと…。確かに、まあるい照れ



でも、可愛いから許してあげるよ。






美味しかったね・・ニコニコ