こんにちは!



以前に息子のコロナ疑惑、晴れましたー。

2週間経って、その間は自宅謹慎いや、自宅隔離していました。

自分の部屋からはトイレのみ・・。
幸いにトイレは2階にもあって、そのトイレは洗面台がついているので、歯磨きもできます。
もちろん、鏡つきです爆笑



いちよう、保健所に電話したり、かかりつけの病院に電話もしたようです。

なんだか、よくわからないのですが、PCR検査はできないと言うことだけ伝わりました。


息子本人も家族も、コロナじゃないと確信を持てたのは、1週間経ってからかな〜。


38度出たのも一日だけ…。
その後も、微熱が出たり下がったり・・。

食欲も落ちないし、逆によく食べていたな〜。



多分、大丈夫と思い、特になんにもせずに元気になりましたよ。



コロナになったらなったで仕方ないと思っていたけど、家族全員何とか無事です😊




その息子も、今日は彼女の家に遊びに行っています。
熱が出た時も、彼女の家にいたのですが、彼女も何の症状も出ていないようです。


みんな無事で良かった〜おねがい




    猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





そして、ピーちゃん‼︎


ダンスの先生がLINEでダンスの配信が先週から、行われるようになりました。




我がチームは大人のチームで、8人いたのかな〜。
今、1人は施設に入っているから、コロナで自宅に帰ってこれないようです。可哀想そうに・・。




そして、時間は2時半からの配信🎥


みんな一緒で始まったかな〜⁈

とりあえず、iPadで見れるように設定しておいたから、大丈夫かな〜。


ピーちゃんは、張り切って踊っていましたよ。

おばあちゃんがまだ入院中でベッドの上にiPadをのせて…。



楽しそうに踊っています。

そして、お友達の写真も送られてきてます。


うわ〜、すご〜いびっくり
写真がアップされてきてる~。
たのし〜いねおねがい





お友達の家の猫ちゃんまで😸名前はふくちゃん❤️



あっ、小さい子たちのチームも今回から参加なのね。



あら〜、見てるだけでしたか…



ちっちゃい背中が可愛いね😍







みんなノリノリで踊れて良かったね。











そして、最後はみんな集まって〜の声で輪になるのだけど、できないからピーちゃんはiPadにかぶりつきで見てます。


終わってから、

あ〜、楽しかった照れ


と言ってました。





また、来週ね〜。