おはようございます!



体の調子も良くなってきて、そろそろ退院できるかな〜なんて勝手に思っています。



まだホルダー心電図だけは、付いていますが・・。



一度、退院はしますが不整脈が残っているので、大学病院に受診して、不整脈の手術をしなければならないので、まだ完全に治った訳ではないんですよ。

でも、3週間かかると言われてたけど、少しは早くなるかな〜。




       ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





この間の日曜日、ピーちゃんの5歳上のお兄ちゃんが、彼女さんとピーちゃんの面倒を見てくれ、一緒にご飯を作ったり、遊んだりしてくれたようです。


エプロンをつけて、帽子まで被り一緒に参加できて良かったね。

楽しそうな雰囲気が伝わってきたよ。



そして、出来上がったご飯がこちら⬇️

たくさん、出来て美味しそう!




ピーちゃんは楽しく、過ごせて良かった〜。



お兄ちゃん、彼女さん、ありがとう!


親の私から見ても、ピーちゃんが幸せだと私も幸せです。