この後
ハチドリさんは
蜜を飲みに来てくれているのか
蜜を気に入ってくれたのか
気になっていた。

いつ飲みに来てくれるのか
どのくらいの頻度で来てくれるのか
その辺は
全然分からないので

タイミングが合えば
飲みに来てくれているところに
出会える
言う感じ。


とりあえず今のところ
朝とお昼と夕方
の時間帯で見かけたので
もちろんだけど
一日を通して
飲みたい時に来るんだろうね😋


そして
今日やっと写真を撮ることができた!!









毎日43度以上あるから
蜜は毎日変えている。




小学生の頃
家にインコがいた事があったけれど

今はもう

自分の鳥

として
かごの中に閉じ込めて
私だけの為に
彼らから自由を奪うことは
私にはできない。


だから
このような形で
ハチドリさんを
近くで見れるのは
とてもありがたい🥰



今のところ
一度に一羽しか飲みに来ないけど
きっと家族がいるよね。。
全部で何羽いるんだろう。。
知りたくなってきた🥰




今日は
何度も来てくれている❣️😍😍
そして
お隣さんのところにも行ってるのが見える。
ものすごい速さで
ヒューン!!と飛んで行って
また戻ってくるから😋




このようなお客さんなら
毎日大歓迎🥰🥰🥰🎵🎵🎶🎶