昨日は
夜七時から
道場のペンキ塗り。


本当は
ダンススタジオのオ-ナ-が
することなのだが

先生が
感謝の気持ちも込めて
私達がペンキ塗りをしよう
提案し
七人で終わらせた。

三時間かかったけど
綺麗になった。

スタジオのオ-ナ-も満足なはず❣️




そして
先生は
手術後
痛みはほとんどないそうで
病院から処方される
ものすごく強い痛み止めは
飲まなくてすんでいるそうだ。
すごい!


そして
先生は
やっぱり日本人みたいだ。

この間のお礼だと言って

風呂敷に包んで
法被を持ってきて下さった🤩








知っていた。。

やっぱり😁


息子ちゃんに見せたとたん
取られた!!!😆😆😆😆


そして早速着ていたので
シワになっているけど😖😁




なんか
すぐにお返ししてくださるところとか

必ず
日本的なものを選んで下さるところとか

すごく
気を使ってくださるところとか

やっぱり
日本人ぽい😊😊😊



先生の奥様は亡くなられていて
息子さんたちも
違う州に住んでらっしゃるので
家族がそばに居ない
という状況なので

こういう
なにか大きなことが起きてしまった時は
きっと
不安よね。。。


でも
昨日の
ペンキ塗りもそうだけど
声をかけると
すぐに飛んできてくれる

頼れる頼もしい男性陣がいて

小さいけど

とても良い

コミュニティだと思う

🥰🥰🥰🥰🎵🎵🎶🎶


先生のお人柄だから
良いコミュニティになるんだよね😊😊😊





息子ちゃんは
早速
次の秋祭りで着る!
大喜び😊




今度の秋祭りで
私達の弓道のパフォーマンスができる許可が
出るといいなぁ。。