息子ちゃんの中に
ダダは生きている。

もちろん
血が繋がっているから
と言うだけではなく

ダダの影響が
そこら中にあり
息子ちゃんの中に生きている。



息子ちゃんだけではない。

ダダは
私の中にも生きている。



彼と出会った時

私は
ハワイにいて
その日の朝

不思議だけど

今日は
何かが起こるはずだ

って
そう感じたんだよ。



そして
ダダに出会った。


お話してください

って
上手な日本語で言われたんよな😊




あの時から
30年
彼が私の人生の中で
大きな存在になり
二人で

親になる

と言う

素晴らしい経験をし


ドロドロの離婚
と言う
醜くて苦しい経験もし

許し、そして愛を経験し


死別
と言う
悲しくてさみしい経験をした。



これだけの経験をして
ダダの影響がないわけない。




彼と出会った時
自分でビジネスをしていて
すごい、かっこいい
と思った。

そして

誰とでもお話して

何でも
すぐ行動をする人で
色々なことが
どんどん起こっていくのを見て

この人の世界を
私も見てみたい
って思ったんよな。

だって
私では
考えもしない
関わりもしない
想像もしない世界
だったから。


だから
全て
知らないことだらけで
新しくて
楽しかった。



彼といることで
経験した事。
経験できたこと。


それは
とても沢山ある。



第一に
母親になれたこと。

そして
別居と離婚のおかげで
心のことを学ぶことになり
知れたこと。

彼のする事を
全て手伝っていたおかげで
海外で離婚し
シングルマザーになったおかげで
女一人でも
なんでも直せるし
どこででも暮らせるし
生きていける
知れたこと。



ダダのおかげで
自分のものにしてきたことが

日々の暮らしの中で
毎日
生かされていることを感じるよ。






私も
ちゃんと
ダダとのコラボ
しているよ。