パチンコ | ミチユ@社労士受験日記

ミチユ@社労士受験日記

ブログの説明を入力します。

皆様ずいぶん寒くなってきましたね。
私は今日は仕事が午前中まで。
午後は特に予定がなかったので、
今まで我慢!?
していたパチンコ店に(^^)
お目当てのAKB48の新台を
やりたくてやりたくて
ウズウズしていました。
くれぐれも言っておきますが、
パチンコはあまり好きではない、
むしろ嫌いな方ですね。
AKBが結構好きなので
それだけの理由で
パチンコをするのです。
{8F84398F-F099-4C34-9FA7-0A829928A797:01}

これが実際の台です。
かなり派手です。
私はお気に入りのまゆゆを選んで
いざ開始。
結果はものの1時間で
二万円あっという間に
パチンコ店に貯金!?
これだったら
一日仕事の方がマシだった。
これから
社労士の学校代が20万以上
必要になるのに
私は何をやっているんだろう😫😫
AKBは悪くない。
悪いのは自分だ。
本当に情けない😭😭
もう
さっさと
うちに帰って酒でも飲んで
寝ます。
あーっ
悔しい😡😡😡