本日の当直日誌 | ミチユ@社労士受験日記

ミチユ@社労士受験日記

ブログの説明を入力します。

皆さん寒くなってきましたね。
もうすっかり秋ですね(^^)
今日は当直です~
いつも以上に今日は忙しい😅😅
本当に日中昼寝してきて良かった😏
この季節の変わり目になると
日射病や脱水症みたいなのが
少なくなり、代わりに
増えてきたのが蜂刺されによる
受診が圧倒的に多い。
爺さん婆さん子供に外人
何処をどう歩いているかは
知らないが、普通に生活していれば
まず蜂には出会わない。
頼むから
普通に生活してくれ❗️
お前らのせいで
夜中に受け付けして
会計入力して
眠い目をこすりながら
起きていなければいけない😡
昼間ならしょうがないが
夜中に何処に蜂がいるというんだ💢
もう
いい加減にしてくれ💥