【あした!】介護業務のミスを翌日まで引きずりがちのあなたへ。その日から使える!12の対応方法

 

 

 

福祉職の笑顔も自信も取り戻し

がんばらない幸せ福祉をナビゲート

 

 

福祉職専門カウンセラー

かどはらみち子です。

プロフィールはこちらです♪

 

 



この12個の方法を実践すれば、

ピリピリした職場環境でも



最速でミスしても引きずらない

あなたになります!!



しかも!



その日から使えます!






プチ講座を開催します!

 


こちらは複数ではなく、

私と2人での個別講座となります^^



今回は、私の無料公式LINEで

アンケートした結果、


少人数よりもワンツーマンがいいという結果に

なりました。



私自身、守秘義務を厳守いたしますので、

あなたの悩みがどこかの誰かにバレることは

ありませんので、ご安心くださいね♪





こんな悩みありませんか

 


◇ところ構わず、悪口を言う同僚にウンザリ



◇ちょっとしたミスでも大騒ぎするお局様が怖い



◇自分の悪口を聞いていると、ミスするのが怖い



◇人手不足で余計に職場の雰囲気がピリピリ



◇相談したいけど、気軽に相談できる人が身近にいない




 

 


12の方法をやると、どうなるのか

 


◆繰り返しやることで、

考え方が変わって気持ちが楽になる!



◆ミスしても引きずらない!



◆ミスしても自分をダメ出ししなくなる!



◆自己肯定感があがる!



かどはらみち子からミスを引きずりがちなあなたへ



私が現役で介護士として働いていたとき、

私は誰にも相談できず、


1人で悩み続けていました。



「自分は、ダメだ」

「迷惑かけちゃいけない」

「辞めたい」

「無理やりでも、頑張らなきゃ」

「人の3倍頑張らなきゃ」

「笑ってなきゃ」

「もう全てを終わりにしたい」

「でも、ガマンしなきゃ」



そんなことばかりを

毎日考えていました。





結果、心の病気と不治の病になりました。


 

長期入院をすることになり、

数ヶ月後、社会復帰した時、


不意に辞めていった人、

辞めていく人、

トラブルを起こす人、



この方たちも私のように、ひとりで

悩んでいることに気がつきました。



その時、胸が苦しくなりました。。





そんな人をなくしたい。



そう思いました。




病んでた当時は、

いま思うと本当にしんどかった…。



本当にあと一歩で、私は自分で

人生終わらしていたでしょう。




そんな経験をしたからこそ、



あなたに同じように

なってほしくないんです。



なぜなら、現役を終えたからこそ、

介護や福祉従事者の仕事は、

尊く素晴らしい仕事です。



そんな仕事をしているあなたには、

毎日、笑顔でいて欲しい!



だから、仕事のミスで気持ちを

暗くするなんてもったいない!!






プチセミナーの内容


Zoomで60分を予定しています^^





1,仕事でミスした!!そんな時のはじめの一歩



2,ミスしても仕事を楽しくするためのヒケツ



3,ひきずらないマインドの作り方



4,明日から使える実践方法



5,ミスを引きずりそうになった時の応急処置です!

 




※ プチ講座は、お申し込み後、
あなたのシフトにあわせて予定を
決めさせていただきます。


※ Zoomアプリが必要になります。

事前にアプリのインストールをお願いいたします。



リンクは、予約いただいた日の2日~前日までに

無料公式LINEからお送りいたします。



※ すべて個別になります。

守秘義務、厳守いたします。


 

特典あり


30分無料カウンセリング

(セミナーとは、別日になります。)



開催日


10/9~21の間で、

あなたのシフトにあわせて予定を組みます。



お申し込み期間


2023年10月4日 20:00

    ~10月6日 21:59



料金


1,500円(税込み)



お支払い方法は、

クレジット、PayPal、コンビニ払い

銀行振込み可能です。



申し込み方法


かどはらみち子の公式LINEから!


↓↓↓

 
 

 
 

 

 

 
 

笑顔と自信を取り戻す5日間無料LINE 講座

 

 

介護士、看護師、保育士さん…

 

伝え方を変えて、自分の気持ちの

吐き出し方を知って心バテしない

働き方が幸福力を高め、収入もアップ!

 

 

【笑顔と自信を取り戻す5日間無料LINE 講座】配信中!

 

\ 特典を3つもプレゼント中 /

 

 

今すぐ登録したいあなたは、コチラ

 

友だち追加

 

 

詳細はコチラ 

 

 

 

 

SNS ・その他

 

花 インスタグラム

 

花 Facebook 

 

 

花 YouTube 

 

 

花 取材

  ┗Re rise news